109251 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

自由気mamaブログ

自由気mamaブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2024年05月13日
XML
カテゴリ:子育て


お久しぶりです。
ネットワークビジネスをやっているママ友というか、お茶友。

そのお茶というのが、奇跡のお茶と言われていて、
作った本人が癌から復活したという、お茶。

しかし、ネットワークビジネス。

これは、あまり手を出したくない。
平和に暮らしていたい。

しかし、そのママ、園の行事で仲良くなったとかじゃなく、園バスの待ち合わせてで毎日顔を合わせる。

一度そのお茶をただで飲める方法あるよ、とか
夢とかないの?って。


毎日、平和に一日を終えることが私のなによりの幸せなんです。

そんなことは言わなかったけれど、
私がネットワークビジネスやったところで、友達もいないし、紹介する人もいないから遠慮しますと一度断った。


しかし、ことある事に、
お茶会に誘われ、セミナーに誘われ、
波動を調べるセミナーに誘われ・・・
疲れてきた。

とりあえず、人付き合いということで、
5回に1回くらい誘いにのるか。

と、たまにお茶会に参加してはいる。

お茶も美味しい。

その人自体も、好きでも嫌いでもない。

ただ、疲れる。

生活を乱されるのが。

距離を取りたいけど、どうやったらいいか。

幼稚園を違う幼稚園に変えようか。

そういったお誘いは、苦手と断るか。

1番良さそうなのは、パート始めたか。

うん。これが良さそう。

お茶そのものは、
ジェイソンウィンターズティーといって、

血液をキレイに

デトックスに優れている

免疫力を上げ、自己治癒力を向上させる

細胞の再生を促進させる

内臓の機能を活性化させる

肩こり、便秘、リウマチ、アレルギー、頭痛、生理痛、腫瘍全般、心臓病、糖尿病などが改善されたという報告多数

このお茶を作ったジェイソン・ウインターさんの末期がんからの復活などなど、期待できる効果はあるらしいです。

【最大2,000円クーポン5月16日01:59まで】ジェイソンウィンターズティー クラシックブレンド ウーロン茶ブレンド 113.6g / 4oz Jason Winters Tea Classic Blend

正規代理店で購入すると、めちゃくちゃ高いので、
私はアマゾンや楽天で購入しています。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024年05月13日 23時27分37秒
コメント(0) | コメントを書く
[子育て] カテゴリの最新記事


PR

バックナンバー

プロフィール

yuri5864

yuri5864

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.