064130 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

★源さんのなんでも書いとぉ~み~

★源さんのなんでも書いとぉ~み~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.07.29
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
グループSHINHWA(シンファ/神話)の所属事務所グッドエンタテインメントが、SHINHWA公演詐欺に対し、公式的な立場を明らかにして、ファンに被害がないように願うと伝えた。

グッドエンタテインメントが27日、SHINHWAのコンサートについて、全国の公演企画社や投資業社から問い合わせ電話が殺到する中、コンサート進行の予定はないことを公式的に発表した。

神話が来年初、オリジナル8thアルバム発表とともに本格的な活動に入るはずだという消息が伝えられる中、SHINHWAコンサート契約を騙る事件が頻繁に発生して来たことへの対策である。

神話は去る 6月5日オリンピック主競技場で開催された<SHINHWA サマーストーリー2005>を成功裏に終えて以来、メンバー6人がそれぞれソロ歌手、俳優、MCなどで活発に活動している。

公式的なグループ活動はなく、デジタルシングル『Hey Dude!』が衰えぬ人気を集めている中、SHINHAWメンバーたちはCM、共益キャンペーンなどで、ファンから歓声を浴びている。

所属事務所グッドエンタテインメントは「忙しいソロ活動スケジュールの中でも、SHINHWAとして各イベントのオファー、CMモデル依頼などが殺到しており、SHINHWAの人気を実感している」「これを悪用してSHINHWAコンサートを騙っているケースがあり、コンサートの提案があったら必ず所属事務所へ問い合わせてほしい」とコメント。

メンバーシン・ヘソンとイ・ミヌはソロ活動とドラマ出演、キム・ドンワンとチョンジンはドラマ出演、エリックは映画撮影、音楽番組MCとして活躍中のアンディーはソロ活動を締めくくる来年初旬、オリジナル8thアルバムをリリースし、グループ活動に乗り出すと、所属事務所は伝えている。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.07.29 07:58:49
コメント(0) | コメントを書く


PR

お気に入りブログ

パラダイス通信 … パラダイス通信~さん
ナグネのアジアン日… ナグネ4912さん
まみまみの愛☆ラブ☆… まみまみ777xさん

プロフィール

源さんのなんでも書いとぅ~み~

源さんのなんでも書いとぅ~み~

フリーページ

コメント新着

まみま777@ お久しぶりですー。 きゃー☆実家香川なんですよー。 さぬき…
源さんのなんでも書いとぅ~み~@ Re:成功例ですかね?(06/29) >ピカチュウ好きですさん 時給100万…

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.