064136 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

★源さんのなんでも書いとぉ~み~

★源さんのなんでも書いとぉ~み~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.01.04
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
長いようで短かったお正月休みも今日で終わり、
明日から仕事、またいつもの毎日が始まります。

みなさんのお正月休みはいかがでしたか?

特に出かける予定の無いおいらは年末年始のテレビが楽しみでした

が、しかし…

なんとテレビのつまらない
その原因は
番組が長すぎる~!!
お笑い芸人がウザイ~!!

どの局見ても「若手お笑い芸人」がワーワーギャーギャー

おいらはバラエティー番組好きですよ、
賑やかで何も考えずに見られるこの手の番組は大好きです

でも

最初の1日で飽きましたー

その原因は番組の時間が長いからだと思うけどな~
いくら好きでも4時間も5時間もダラダラ続いてたら飽きちゃうよ
おまけにどこのチャンネル回しても同じようなメンツだし
せめて2時間、面白くても3時間が限界かと思います。

もっといろんな番組をたくさん楽しめるプログラムにして欲しいな~

そんな中で

おいらが印象に残ったのは「M-1グランプリ」に出場していた「品川庄司」だ!

品庄はバラエティーにたくさん出てるけど漫才を見るのはホントに久しぶり
笑ったよ~
1番おもしろかった~

バラエティーに賑やかしで出るのもいいけど
もっと漫才で売れて欲しいコンビだね

あとおもしろかったのは
元旦にフジ系列で朝から長々とダラダラ放送してた
爆笑ヒットパレード2006の第3部
ウンナン、ダチョウ、さまーず、ネプチューンが出ていた番組

いわゆる中堅お笑いタレントとして冠番組を持ち
すっかり番組の司会、進行役として活躍している
彼らの久しぶりのネタを見られる事ができたからね

若手ほど笑いにガツガツしてないように見えるけど
しっかりと笑わせてくれたところがさすがだなぁ~って思った


ウザイと思いながら、つまらないと思いながらも
テレビを見てしまったけど
今年の年末、来年の正月はもう少し考えて番組をつくて欲しいな

いくら好きでも食べ過ぎるとお腹いっぱいで苦しいぜ!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.01.05 02:28:45
コメント(0) | コメントを書く


PR

お気に入りブログ

パラダイス通信 … パラダイス通信~さん
ナグネのアジアン日… ナグネ4912さん
まみまみの愛☆ラブ☆… まみまみ777xさん

プロフィール

源さんのなんでも書いとぅ~み~

源さんのなんでも書いとぅ~み~

フリーページ

コメント新着

まみま777@ お久しぶりですー。 きゃー☆実家香川なんですよー。 さぬき…
源さんのなんでも書いとぅ~み~@ Re:成功例ですかね?(06/29) >ピカチュウ好きですさん 時給100万…

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.