064176 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

★源さんのなんでも書いとぉ~み~

★源さんのなんでも書いとぉ~み~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.01.10
XML
カテゴリ:俳優
 韓国人俳優チャン・ドンゴン(33)が、主演した中国映画「PROMISE」(2月11日公開)のPRで23日に来日することが9日までに決まったそうです

関連ニュース:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060110-00000018-sph-ent

 チャン・ドンゴンの来日は昨年9月以来4か月ぶりで。真田広之と競演したドンゴンは「真田さんにはお世話になった。公開時には日本に行きたい」と来日プロモーションを希望していたらしい。滞在中は共演者の真田、チェン・カイコー監督らと24日に東京・六本木ヒルズで行われるジャパンプレミア、25日の記者会見に出席する予定だ。

韓流スター&韓国映画・ドラマリンク集 K-ストリーム





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.01.10 16:01:39
コメント(0) | コメントを書く


PR

お気に入りブログ

パラダイス通信 … パラダイス通信~さん
ナグネのアジアン日… ナグネ4912さん
まみまみの愛☆ラブ☆… まみまみ777xさん

プロフィール

源さんのなんでも書いとぅ~み~

源さんのなんでも書いとぅ~み~

フリーページ

コメント新着

まみま777@ お久しぶりですー。 きゃー☆実家香川なんですよー。 さぬき…
源さんのなんでも書いとぅ~み~@ Re:成功例ですかね?(06/29) >ピカチュウ好きですさん 時給100万…

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.