064122 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

★源さんのなんでも書いとぉ~み~

★源さんのなんでも書いとぉ~み~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.01.26
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日、彼女の誕生日プレゼント用に買った本が届きました。

プレゼントを何にしようか考えていて、
随分前にテレビを一緒に見ていた時に「大人の塗り絵」を紹介してた時があって
その時に彼女が
「こんなのしたいのよ~」
と言ってたのを思い出し、さっそく楽天ブックスをチェック!

検索をしてみると結構たくさんありました

検索結果
楽天ブックス「大人の塗り絵」



ほほー、いろいろあるようですね
フランスの風景、美しい花、花とフルーツ、花鳥風月・・・

その中から決めたのがコレ!

大人の塗り絵(フランスの風景編)大人の塗り絵(フランスの風景編)

さっそく中を見てみるとゴッホ、シスレー、セザンヌのどの名画11作品の手本と
ミシン目で切り離しせる下絵付きの塗り絵です。
まぁ、下絵が無いと模写になってしましますよね~(笑)

携帯のカメラで撮ったので移りが悪いですが、こんな感じです

塗り絵手本
ご存知ゴッホの「アルルのラングロワ橋」

下絵はこれ(写りが悪くてごめんなさい~)
塗り絵の下絵

それから一緒に色鉛筆も買いました
普通に色鉛筆で塗っても面白くないかなぁ~って思って
水彩色鉛筆にしてみましたが…
学生や絵画を楽しめる方へのギフトに最適!水彩色鉛筆 スケッチセット水彩色鉛筆
【書いたあと水を付けた筆でなぞれば絵の具で塗ったようになるそうです】

本の説明には色鉛筆で塗った後、油絵のタッチを出す為にクレヨンを使うと書いてました(汗)

まぁ、初めてだから色鉛筆だけで良いでしょ!

彼女、喜んでくれるかな~(^^


そうそう、この塗り絵と色鉛筆をアフィリエイトでやっと溜まった
「楽天スーパーポイント」で買った事は内緒です~ (≧∇≦)(笑)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.01.27 01:10:42
コメント(0) | コメントを書く


PR

お気に入りブログ

パラダイス通信 … パラダイス通信~さん
ナグネのアジアン日… ナグネ4912さん
まみまみの愛☆ラブ☆… まみまみ777xさん

プロフィール

源さんのなんでも書いとぅ~み~

源さんのなんでも書いとぅ~み~

フリーページ

コメント新着

まみま777@ お久しぶりですー。 きゃー☆実家香川なんですよー。 さぬき…
源さんのなんでも書いとぅ~み~@ Re:成功例ですかね?(06/29) >ピカチュウ好きですさん 時給100万…

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.