064153 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

★源さんのなんでも書いとぉ~み~

★源さんのなんでも書いとぉ~み~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.02.06
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
この話は、おいらが毎週読んでいる雑誌に投稿されていました。
ちょっと、いや、かなり面白かったのでご紹介します。

この男性の奥さんはある男性俳優の大ファンで、近く行われるファンミーティングに参加を予定していました。
ところが、急に親戚に不幸があり、親族としてどうしても夫婦で出席をしないといけなくなり、ファンミーティングを泣く泣くキャンセルしてしまいました。

傷心の奥さんを元気づけてあげようと旦那さんは、YAHOOオークションで見つけた奥さんが大ファンのレアなグッズをプレゼントしようと密かにオークションを見守っていました。

このレアなグッズとはその男性俳優の声で起こしてくれる目覚し時計でした。

オークション終了1時間前からパソコンに張り付き、オークションの動向を見守っていると
IDが○○chan-loveというこの男性俳優の大ファンだと思わしき女性がやたら入札を繰り返し、常に最高額入札者を守っていました。

オークション終了時間を目前に入札を繰り返し、競り合っていたのはこの旦那さんと○○chan-loveの二人になってました。
そしてオークションは自動延長に入り、5000円から始まった価格はすでに3万円を越えています。
旦那さんの毎月のこずかいが2万円、でも奥さんの為を思いやっと貯まったへそくりを使ってでも落札しようと、意地になって競り合っていました。

そして、相手は観念したのか諦めたのか、35000円でやっと落札する事ができたのです。

すると、となりの部屋から奥さんが

「ぎゃ~~、やられた~~」と悲鳴が聞こえてきました。

奥さんの部屋に飛び込んで「どうした?」と聞くと

「オークションで狙ってた○○さんの目覚まし時計を他の人に落札されちゃったのよ~」と
半泣きで言ったそうです。


そう、旦那さんは奥さんと競り合っていたのでした、
奥さんは旦那さんが知っているIDの他に別のIDを持っていたのでした。



いや~、面白い投稿で笑ってしまいました
夫婦で競り合ってたなんて笑うに笑えない話なのですが
この時計を手にした奥さんは素直に喜んだのかな~?
旦那さんが登場しなければもっと安く落札できたかもしれないのに・・・
旦那さんも同じ思いだろうな~・・・

妻を思う夫の暖かい話でした。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.02.06 12:00:15
コメント(1) | コメントを書く


PR

お気に入りブログ

パラダイス通信 … パラダイス通信~さん
ナグネのアジアン日… ナグネ4912さん
まみまみの愛☆ラブ☆… まみまみ777xさん

プロフィール

源さんのなんでも書いとぅ~み~

源さんのなんでも書いとぅ~み~

フリーページ

コメント新着

まみま777@ お久しぶりですー。 きゃー☆実家香川なんですよー。 さぬき…
源さんのなんでも書いとぅ~み~@ Re:成功例ですかね?(06/29) >ピカチュウ好きですさん 時給100万…

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.