007390 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ケセラセラ

ケセラセラ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
September 14, 2005
XML
テーマ:心の病(7312)
カテゴリ:カテゴリ未分類
最近 トイレにいくコトさえ 我慢して 仕事している

トイレに行こうと思えばいつでも行ける状態でありながら 我慢してる
要するに 仕事の手を止めない!!

昔、こんな働きモノでは なかったのに・・どちらかと 言えば 怠けモノ

ところが 今は 朝から 飲まず食わず トイレにも行かないで 午後4時というコトが 多々ある

時々 誰か 私を 止めて!と叫びたくなる

これって 病気かな 「一生懸命シンドローム」

自分が 悩み 考え 決定し 責めも 一人で負う
これが 私の仕事のパターンなので 必死になるのも仕方ないかぁ~
しかし しんどい








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 14, 2005 03:07:56 PM
コメント(1) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

優しい姫

優しい姫

Favorite Blog

日本語の研究 ぴすけっとさん
太陽がいっぱい taiyouga_ippaiさん

Comments

 ゆう@ とうとう出ちゃったね うわさは本当だったよ。 http://himitsu.…
 civaka@ わたしも 駿台摸試の国語解いたことあります。すご…
 ミッコ☆@ 同じです。 こんばんは。 私も優しい姫さんと同じよ…
 satto6772@ Re:通販で こたつを探す・・・(10/09) 久しぶりです。こたつですか・・また寒い…
 maman5155@ Re:私の1週間・・・(10/08) はじめまして<(_ _*)> 訪問ありがと…

Freepage List

Headline News


© Rakuten Group, Inc.