007392 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ケセラセラ

ケセラセラ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
September 14, 2005
XML
テーマ:心の病(7312)
カテゴリ:カテゴリ未分類
あまりに 疲れてる私を 見かねて
友達が 自称「サプリメントの女王」と 名乗る人を 紹介してくれました

その人曰く 疲れた時飲むモノは 唯ひとつ「キヨーレオピン」

それで、私は 先ほどネットで販売店を 探し出し
今、買い求めたところです (^^

店頭では 親切そうな年配の薬剤師さんが レオピンの説明をしてくださり

おもむろに 
私が 今まで見た中で1番でかいカプセルを 箱の中からお出しになられ 
レオピンを ちゅ~っと注ぎ込み 「ハイ!どうぞ お飲み下さい」と・・・

う~む、飲めるかな??

喉に 詰まったら イヤだな!!!

いろいろな マイナスイメージで 頭の中は いっぱい

しかし、薬剤師さんの 容赦ない 「子どもでも飲めますよ」に・・
仕方なく 口いっぱいに水を含みトライしました

「ふう~っ」

カプセル飲むのに こんなエネルギーを 消耗したのは
初めての経験でした

しかし、暗示に超弱い  

私は 帰り道 「なんか、元気かもぉ~」と (^^
足取り軽く帰宅致しました

 
 







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 14, 2005 09:44:24 PM
コメント(2) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

優しい姫

優しい姫

Favorite Blog

日本語の研究 ぴすけっとさん
太陽がいっぱい taiyouga_ippaiさん

Comments

 ゆう@ とうとう出ちゃったね うわさは本当だったよ。 http://himitsu.…
 civaka@ わたしも 駿台摸試の国語解いたことあります。すご…
 ミッコ☆@ 同じです。 こんばんは。 私も優しい姫さんと同じよ…
 satto6772@ Re:通販で こたつを探す・・・(10/09) 久しぶりです。こたつですか・・また寒い…
 maman5155@ Re:私の1週間・・・(10/08) はじめまして<(_ _*)> 訪問ありがと…

Freepage List

Headline News


© Rakuten Group, Inc.