2275618 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jan 15, 2006
XML
ハードオフで、こんなロッドが売ってました。
モバイルトラウト8 PLUS 1って名前です。
hardrod
もちろん中古です。価格3000円でした。
安い?
でも6フィートものロッドが8本継ぎ(実際はグリップも2つに別れているので9本継ぎ)になると
ここまで小さくなるとは驚きです。
こんなに継ぎがあってきれいに曲がるんでしょうか、不安です。
かなり気になってましたが、買わなかったんですけどね。
このロッドメーカーはPROX(プロックス)です。
根魚権蔵を発売している会社です。


でもって夕食はこちらkura1
無添くら寿司に行きました。
結構混んでいて10組待ちでした。
味はまーまーかな。でも注文したのが回ってくる時に「ぴーぴー」鳴るのはいいんだけど
本当にそれが自分の頼んだ物かよくわからない。
凄く手前から「ぴーぴー」の時もあるし、直前に「ぴーぴー」の時もある。
これじゃー取れないよ。
そんなんで、今日も「蟹の足」を食い損ねました。
なんかそんなんで、全然食えなかった。もう行かないかも。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jan 15, 2006 08:50:19 PM
コメント(0) | コメントを書く
[ルアーフィッシング] カテゴリの最新記事


PR

Profile

team1059

team1059

Calendar

Category

Recent Posts

Archives

Jun , 2024
May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024

© Rakuten Group, Inc.