2275630 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Apr 17, 2006
XML
鶴見川結果情報(情報は神奈川支部長です。)

batitititiはいこれなーーーーーんだ?
バチです。バチ抜けが昨夜鶴見川であったようです。
こんな奴が水面をウヨウヨ流れ、泳いでいるのを考えたらぞっとしましたか?
ワクワクした方は釣りキチです。







kazu0022
そして、そんなバチの中をバチを代表いたしまして、
Nyoro nyoro(にょろにょろ)」がシーバスを連れてきました。
小バッチですね。でも元気一杯だったそうです。
 


kazu0011
その前日(土曜日です)にも鶴見川は絶好調でした。
こちらも小バッチですね。
元気のいい奴が釣れているんですね。
お顔はお面で隠しました。仮面を取ると神奈川支部長のお顔が拝見出来ます。
いいお面が無かったので、ビークルのをお借りしてみました。
本当に鶴見川は釣れるのねーー。羨ましいよ。


BEAT CRUSADERSの本物お面はこちら



Blogのランキングサイトに登録しました。
もし気に入っていただけたらぜひクリックしてください。

ranking

ブログ検索エンジン

Blog Entry ランキングへ投票





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Apr 17, 2006 11:04:22 AM
コメント(0) | コメントを書く
[ルアーフィッシング] カテゴリの最新記事


PR

Profile

team1059

team1059

Calendar

Category

Recent Posts

Archives

Jun , 2024
May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024

© Rakuten Group, Inc.