2271685 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jan 20, 2008
XML
ドライブしながら小湊近辺を走っていたらたくさんの釣り人が集まっている堤防発見!ってことで覗いてきました。
ファミリーフィッシングの方と本気の人と両方いまして、どちらも餌はオキアミ。
さて何が釣れているのかと思ったら・・・。

黒鯛!!

一番近くにいた人は、4枚も釣れてました!
これにはちょっと興奮。

子供と少しだけやりましたが、ルアーにはまるで反応無しでした・・・。
難しいね。
でも黒鯛ルアー釣りの良い練習場所を見つけられたのでOKでしょう。

そうそう、足下直ぐ下にウツボを見つけました。
それも2匹!

またそのウツボがすげーでかいのよ。
一応狙ってみましたが、ルアーでは釣れませんでした。




【瀬戸内限定黒鯛ルアー!】ダイワ シルバーウルフ 70S


デュエル(DUEL) ソルティー・ラバー キャスト 10g クラッシュホログラムピンク


ティムコ ジェネシス エニグマ・ミニ 01:オレンジ/ゴールド






最後までお読みいただき有り難うございました。
Blogのランキングサイトに登録しましたので、
もし気に入っていただけたら是非クリックお願いします。
クリックするのはお好きなものをどうぞ。

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ

ブログランキング『PBRANK.COM』

ranking

ブログ検索エンジン

ブログランキング・にほんブログ村へ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 11, 2008 11:17:37 AM
コメント(0) | コメントを書く
[ルアーフィッシング] カテゴリの最新記事


PR

Profile

team1059

team1059

Calendar

Category

Recent Posts

Archives

May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024

© Rakuten Group, Inc.