2272389 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
May 10, 2009
XML
カテゴリ:車に関するお話
先日付け替えたホーンの音が小さいのと何か様子が変なのでここはしっかりと付けてみよう!と奮起してバンパー外してみました。

取り合えずグリルを外して。
そして左右のステップを外す。
そしたらバンパーを外す。

ステップは車のフロント側のみピンで留まっているので真っすぐに引き抜くこと!これ大切です。

バンパー取れました。
ここまでに時間にして30分。

ハイエースDXバンパー
ハイエースDXバンパー posted by (C)unagi


外れた所を1枚。

ハイエースDX
ハイエースDX posted by (C)unagi


ホーンの様子がおかしかったのは片側のマイナスケーブルが抜けてたことが原因でした。
ってことは交換してから片方しか鳴ってなかった・・・。

今度はしっかりと留めて鳴らしてみたら、結構良い音!!

作業はきっちりやらんとね。反省。


これが純正ホーンです。
1つです。
泣けますね。

純正ホーン
純正ホーン posted by (C)unagi



そうそう、それとエアコンフィルターですが取り付けました。
木で枠を作った中に家庭用エアコンのフィルターを取り付けたものを差し込みました。
取り合えず無いよりはマシってことで。
しばらくこれを使いつつ2号機を制作しようと思ってます。



それ程悪くないですよ!
交換してみますか?


BOSCH Windtone ウィンドトーン BH-WT




最後までお読みいただき有り難うございました。
Blogのランキングサイトに登録しましたので、
もし気に入っていただけたら是非クリックお願いします。
クリックするのはお好きなものをどうぞ。

ブログ王

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ

ranking

ブログ検索エンジン

ブログランキング・にほんブログ村へ







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 10, 2009 11:37:05 PM
コメント(0) | コメントを書く
[車に関するお話] カテゴリの最新記事


PR

Profile

team1059

team1059

Calendar

Category

Recent Posts

Archives

May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024

© Rakuten Group, Inc.