2271508 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jan 18, 2023
XML
テーマ:私のPC生活(7399)
カテゴリ:Macの総合情報




クーーーーーーー!
良いなぁ。やっぱりMacBook Proは良いよなぁ。

M2 Pro! タマラン響きだなぁ。そしてM2 Pro Max!もうこれは自分が使うにはオーバースペックですね。
キビキビ動くのはストレス解消には最高だと知っていますが、特にそこまで重い処理をすることもないからなぁ。全く必要がない 笑


一つ前のM2チップ搭載モデルでも、何の問題もありません。
値段も安いし必要十分です。





因みにこれを見ると、M1チップのMacBook Airは4万円安い134,800円ですね。
これだって十分なんですよ。今と比べたら。

iPad Proを使うようになって、ほとんど出場を願う機会をなくしてしまっているMacBook Proですが、たくさん文字を打ち込む時にはやっぱりこのキーボードの方が慣れている分早いし、誤字も少ない。
でもiPad ProにBTキーボード繋げれば一緒か 笑


PFU Happy Hacking Keyboard Professional BT 無刻印/白 PD-KB600WN

うーん、素晴らしい。

どうせ移動するときはカバンに色々入れて出かけるのだから、キーボードも一緒にぶち込んで持っていっても良いよね。そこまで邪魔にはならないし。入力も気持ち良いし。


人の物欲って尽きない。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jan 18, 2023 11:24:26 AM
コメント(0) | コメントを書く
[Macの総合情報] カテゴリの最新記事


PR

Profile

team1059

team1059

Calendar

Category

Recent Posts

Archives

May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024

© Rakuten Group, Inc.