067816 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

♪癒し村の~スマイルでお散歩(^-^)♪

♪癒し村の~スマイルでお散歩(^-^)♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

ニューストピックス

サイド自由欄


キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

2014年11月19日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ホテルでのこと。
いつものように店(整体の)に居た。すると店の前のエレベーターから
小走りで店の前にきて、「予約します!」と笑顔の女性が1人。
「遅い時間帯で空いてる時間ありますか?」と。

僕はこのあと他の旅館に行かなきゃなので、たぶん11時頃になりますけど
と返事すると、一瞬「え!?(そんな遅いの?)」って顔されたが、笑顔でOkし、
また小走りでエレベーターで去って行った。

その後他の旅館で1人施術して、すぐホテルに引き返した。時間は10時40分だった。
戻るとすぐ11時に予約された方の部屋へ電話し、「今からでもできますが」と連絡。
するとすぐやって来た。

・・・アレ?見たことあるなと思い、「以前もここで整体しましたか?」と言うと、
「はい(^-^)」と返事。 あやっぱり(^v^)

以前僕がやった施術を覚えていてくれて、またこうして来てくれる。
やっぱり嬉しいものです(^-^)

ちょっと風邪ぎみだけど、また今夜もホテルです(^^)







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年11月19日 09時20分09秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.