067806 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

♪癒し村の~スマイルでお散歩(^-^)♪

♪癒し村の~スマイルでお散歩(^-^)♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

ニューストピックス

サイド自由欄


キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

2014年11月28日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ホテルホテルにはよく外国人の団体も来る。外国人といっても
ほとんどアジアから。台湾からが多いかな。次は中国。
韓国からの客はほとんとない。1年に1回あるかないかくらい。

先日、台湾の女性2人(50代かな)が足ツボをしに来店した。
1人は手に中型のバッグを持っていたので、
「荷物はカゴの中に入れておいてください」とカゴを差し出すが、
そのバッグをしっかりかかえて、ベッドに横になった。
荷物をおなかにかかえたまま、施術を受ける客は初めてだよ。
なんか信用されてない気がして、苦笑いだ(^^; バッグ取らないって。

かに座カニのシーズンに入ったためか、県外客が多くなって、平日でも
ほぼ満室状態が続いてる感じだ。
今夜も忙しくなるかな。
行ってきまーす!バイバイウィンク





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年11月28日 16時44分40秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.