079128 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ぼく、ごんぞう。

ぼく、ごんぞう。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

GETUHANA

GETUHANA

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

通勤ラン New! 岡田@隊長さん

わんこ整体アルマテ… アルマティア8585さん
ハートの葉っぱ ピンコロ5656さん
動物たちの未来のた… xxゆみxxさん
おばちゃんときドキ… さくらちん777さん

コメント新着

 ピンコロ5656@ Re:ご挨拶(03/30) ご無沙汰しております。 ごんちゃん...寂…
 ピンコロ5656@ Re:洗車。(11/30) こんばんは。 お久しぶりです。 ゴンちゃ…
 Vickyパパ@ お怪我がなくて何より・・ お怪我なくてよかったですね。 バラの件…
 テンshan。@ 大丈夫ですか? 怪我がなくて本当に良かったですね~。 …
 戦車道のやせ馬@ URLお知らせします。 >花を愛で、出会いを楽しみ、優雅に過ご…
Aug 24, 2008
XML
カテゴリ:ペット
 
すっかり涼しくなって過ごしやすくなりましたね音符

・・という訳で3週間ぶりに訓練所へ行ってまいりました~ぱー
久しぶりではありますが、3回目とあって、場所には少し慣れたよう・・。
まずはぐるりと歩きます。

「ついて」は大分できるようになったので、今日は立ち止まった時にすぐ横について
おすわりができるよう練習です。

母立ち止まる右矢印ごんぞう座る犬
・・できるじゃない、ごんちゃんピンクハート・・って座る場所ちが~う失敗
絶対前にまわりこんで、向かい合って座るんですどくろ
お見合いじゃないのよ、ごんちゃん。

しかも一度座ったらなかなか動かせません雫
一度立たせて、また横につかせて「座れ!」を命じても、今度は座らない。。。
大きなおしりを押して座らせようとするのですが、これが大変ほえー
もう母、汗だくです・・。

そこに現れたT先生。「ごんちゃん、行くよ~スマイル
って歩いて、止まって、指で腰をちょん音符
・・すごい!指1本で、簡単に座っちゃいましたびっくり

今までの母の苦労はいったい!?

訓練士さんってホントにすごいですねぇきらきら
ふせ用とおすわり用のツボがあるんですって。
そこを押せば、ちょん音符・・でオーケーなんだそう。

とにもかくにも、今日は疲れる1日でありました。。
でも、今日は怒られることもなくごんちゃん、とてもおりこうでしたよウィンク
帰ってからというものの、トドのように寝てますが(笑)
お疲れ様、ごんぞうキスマーク





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Aug 25, 2008 12:00:22 AM
コメント(2) | コメントを書く
[ペット] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.