081083 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

    8ビートでふく風

    8ビートでふく風

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.01.15
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 明日から忙しい仕事。楽しいグータラな日々はいつまでも続かない。

 叔父が無くなった。明日が通夜。明後日が早朝九時から告別式。子供が一緒だから、ライフォートに宿泊。斎場に泊まると気兼ねをしたり、落ち着かないので。
 
 正直、叔父にはあまり愛着が無い。小遣いやお年玉やプレゼントも貰った事が無い。ただそれだけでなく愛着が無い。しかし、父にとってはたった一人の兄である。長く入院していたので、周囲も覚悟ができていたというか、正直ホッとした。というのがあるのではないか。

 合掌





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.01.15 22:25:55
コメント(0) | コメントを書く


PR

プロフィール

楽天次郎冠者

楽天次郎冠者

カレンダー

コメント新着

ひどい鼻炎@ Re:アレルギー性鼻炎の手術(05/24) 初めまして。 北海道でこの手術をしている…
tenten@ メールアドレス メールアドレス記載を忘れていました。申…
tenten@ Re:アレルギー性鼻炎の手術(05/24) はじめまして。長年鼻水とくしゃみに悩ま…
zolva@ アレルギー性鼻炎の手術について はじめまして。 長年、鼻炎を患っていま…
M.S@ Re:アレルギー性鼻炎の手術(05/24) はじめまして。 通年性の鼻炎で悩んでお…
taichi@ Re:アレルギー性鼻炎の手術から3週間(06/08) はじめまして、その後の経過はいかがでし…
miyacar@ お疲れ様でした。  バスの中で90分待ちは、たいへんだった…
育児・子育て きらり@ Re:義家(09/08) お早うございます。 なるほど と思…

お気に入りブログ

まだ登録されていません

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.