205166 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

GIFT

GIFT

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

*Hiro*

*Hiro*

サイド自由欄

img1acd22cdzikfzj.gif

NPO法人マドレボニータ
★NEWS RELEASE★

NECワーキングマザーサロン
全国で好評開催中!


◆全国のお教室はコチラ◆

◆新規会員募集中◆
日本にも充実した産後ケアを!
皆さまの力を貸してください。




Twitterボタン
Twitterブログパーツ


フリーページ

カレンダー

バックナンバー

2024年07月
2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月

お気に入りブログ

わたしの足跡 kumiko0907さん
マドレボニータ(美し… マドレボニータさん
野田カオリの今日こ… noda caoriさん
***My life with“M”*… こやまっち☆さん
Message Card~名古… chiaki♪さん

コメント新着

グッチ アウトレット@ tkqoxkrogsz@gmail.com カッコいい!興味をそそりますね(^m^) グ…
財布 ヴィトン@ clddagjob@gmail.com カッコいい!興味をそそりますね(^m^) 財…
バーバリー t シャツ@ exgnevvfz@gmail.com 今日は~^^またブログ覗かせていただき…
nike shox nz@ hwpkmjzvbq@gmail.com I differ with most people here; I found…
ugg boots 5854@ hsavyzjbjg@gmail.com This web site is really a walk-through …
2010年12月16日
XML
カテゴリ:マドレボニータ

王冠お知らせ王冠

来週21日(火)に行われるバランスボール3コイン講座。

1名キャンセルが出ました!

『満席で残念ショックしょんぼり』と思っていたアナタ!ぜひ是非、ご参加くださいませ~。

>>お申込はコチラから⇒
メール

早い者勝ちでっせ~ウィンク


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


どーも、ヒロです。

最近、娘はいろんなカードを集めるのがお好き目がハート

ほとんどが“プリキュアもの”だったりします(苦笑)

2010-12-16 22:54:27

そのカードをきれ~~いきらきらに種類別に分けて収納している彼女。

・・・むむむ。すでにA型が頭角を現しておりますなほえー雫





そういえば、すっかり紹介するのを忘れていましたが、

『VERY1月号』はご覧になりました??



その中の『家族のコトバ』というコーナーで

我らがシマコ先生が紹介されています。

2010-12-14 05:15:20 2010-12-14 05:16:05

今では3人の女の子の母であるシマコ先生。

先月お宅にお邪魔した時にも、初めて見る“母の顔”
(あ、それまでは“先生”の顔しか知らなかったので・・・あっかんべー)

『うわぁ~、なんて優しい表情するんだろう!!』と感動してしまった私目がハート
(あ、それまでも十分優しい表情見てたんですけどね・・・やっぱり我が子に向ける表情はさらに柔らかいんですyo!
・・・なぜか焦る私・笑)



今でこそ、育児も仕事も思いきり楽しんでいるシマコさんだけど

実は、第1子出産後に大変な産後うつを経験して、

そこで、マドレの産後プログラムに出合ったことで克服できたという経歴があります。




私自身も、産後うつとまではいかなかったけれども

多少なりとも、同じような経験があったので

この記事を読んでいるうちに涙、涙・・・涙ぽろり




中でも一番心を打たれたのは

『産後うつになっても大丈夫。私みたいに3人産めます。子どももちゃんと育ちます』

というフレーズ。




私の中にずーーーーっとある“怖い”という気持ちから

この力強い言葉のおかげで、また一歩踏み出せた気がします。

ありがとうございました!!




そして最近、このVERYを読んでくれた幼稚園のハハ友からメールが来ました。

“VERYを読んで、山本さんと無性に話がしたくなった。

まだまだ模索中だけど、私も何かにチャレンジしていきたい”
って。

いやぁ~これまた嬉しくて、涙が出ました涙ぽろり泣き笑い




こうしてマドレボニータの活動を通して、

いろんな産後女性が『私も!!』と思ってもらえるってことが、本当に嬉しい泣き笑い

私もまだまだマドレボニータのインストラクターとして走り始めたばかりだけど

もっともっとたくさんの人に『産後ケア』を伝えたい!!と思います。



まだVERYを読んでない方、必見ですよウィンク音符



Twitterボタン
Twitterブログパーツ     
--------------------------------------------------------------------

黄ハート産後のボディケア&フィットネス教室@岐阜黄ハート
NEW【1月コース】11・18・25・2/1((火) 10:30~12:30 ⇒絶賛受付中!残席4席です。
NEW【2月コース】8・15・22・3/1((火) 10:30~12:30 ⇒受付開始!

>>クラスの詳細・お申込はコチラ

黄ハートGiFUTO9月号で紹介していただきました
2010-08-20 19:12:19 2010-08-20 19:18:03






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年12月17日 00時31分04秒
コメント(2) | コメントを書く
[マドレボニータ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X