205190 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

GIFT

GIFT

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

*Hiro*

*Hiro*

サイド自由欄

img1acd22cdzikfzj.gif

NPO法人マドレボニータ
★NEWS RELEASE★

NECワーキングマザーサロン
全国で好評開催中!


◆全国のお教室はコチラ◆

◆新規会員募集中◆
日本にも充実した産後ケアを!
皆さまの力を貸してください。




Twitterボタン
Twitterブログパーツ


フリーページ

カレンダー

バックナンバー

2024年07月
2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月

お気に入りブログ

わたしの足跡 kumiko0907さん
マドレボニータ(美し… マドレボニータさん
野田カオリの今日こ… noda caoriさん
***My life with“M”*… こやまっち☆さん
Message Card~名古… chiaki♪さん

コメント新着

グッチ アウトレット@ tkqoxkrogsz@gmail.com カッコいい!興味をそそりますね(^m^) グ…
財布 ヴィトン@ clddagjob@gmail.com カッコいい!興味をそそりますね(^m^) 財…
バーバリー t シャツ@ exgnevvfz@gmail.com 今日は~^^またブログ覗かせていただき…
nike shox nz@ hwpkmjzvbq@gmail.com I differ with most people here; I found…
ugg boots 5854@ hsavyzjbjg@gmail.com This web site is really a walk-through …
2011年02月25日
XML
カテゴリ:講座

【お知らせ】

3月2日・16日(水)にバランスボール3コインレッスン!

2日は残り6席、16日は1席!となりました~。ありがとうございます!!

3/2といっても、もう来週の水曜日なんですもんね・・・早っ!!

予定が空いている方は是非お越しください~。

詳しくは
コチラをチェーーーーックスマイルグッド

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


こんにちは、ヒロです。

お昼に食べたアツアツのキムチ雑炊のおかげで、

上あごがツルッツルきらきらになっているヒロです(笑)



さてさて現在、瑞穂市のNPO法人ふわふわうさぎさんでは毎月一回、

ボール講座を開催させていただいています。

おかげさまで毎回キャンセル待ちが出るほどの盛況ぶりで、

嬉しい悲鳴をあげています!



今月も先週ボール講座を行い、9組の方が参加してくださったのですが、

それはそれは面白い動きが満載のレッスンになりました泣き笑い
(ブログ掲載が遅くなってすみません!!)



『右手を出して!』と言っても左手が出てしまう方や、

手ならまだしも、足がでちゃう方も・・・びっくり

その度に思わずププッと笑っちゃった皆さん。

自分の体が思うように動かない!ということにビックリされたんじゃないかと思います。



でも、最初はそれでいいんです!!

そんなオモシロな動きにつられて、お腹に力も入りやすくなるし

なにより皆さんの表情もどんどん柔らかくなっていきます。

終わる頃には、別人かと思っちゃうくらいキラキラした表情になってましたねスマイル

体もほぐしながら、表情も気持ちもほぐれちゃう目がハート

これがバランスボールエクササイズのいいところなんですうぅグッド



動きの精度を上げていきたい!もっとがっつり動きたい!

という方は、是非4回コースでお待ちしていますウィンク

3月コースもまだまだ受け付けています。

4月からの復職に向けての自分自身のリハビリや、

お子さんの慣らし保育にもいい機会じゃないかなと思います。



あ、話はボール講座に戻って・・・

最後は皆さんの表情がほぐれたところで記念写真カメラきらきら
CIMG2320.JPG


あ・・・でもまだ表情がちょっと硬かったので、もう一枚カメラきらきら
CIMG2319.JPG

うん!最高にいい笑顔です!!



このバランスボール講座@ふわふわうさぎさんですが、

なんと人気講座に選んでいただけた!ということで、

4月28日(木) 『ふわふわうさぎ1周年イベント』でも

講座をやらせていただくことになりました目がハートダブルハート

ありがとうございます!!!

参加費はなんと無料☆

内容はまだ未定ですが、詳しくはふわふわうさぎさんHPをご覧くださいね。

>>ふわふわうさぎHP

たくさんの方とお会いできるのを楽しみにしています☆




Twitterボタン
Twitterブログパーツ     
--------------------------------------------------------------------

黄ハート産後のボディケア&フィットネス教室@岐阜黄ハート

NEW【3月コース】8・15・22・29(火) 10:30~12:30 ⇒残り5席です。
>>クラスの詳細・お申込はコチラ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年02月25日 15時49分39秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X