205182 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

GIFT

GIFT

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

*Hiro*

*Hiro*

サイド自由欄

img1acd22cdzikfzj.gif

NPO法人マドレボニータ
★NEWS RELEASE★

NECワーキングマザーサロン
全国で好評開催中!


◆全国のお教室はコチラ◆

◆新規会員募集中◆
日本にも充実した産後ケアを!
皆さまの力を貸してください。




Twitterボタン
Twitterブログパーツ


フリーページ

カレンダー

バックナンバー

2024年07月
2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月

お気に入りブログ

わたしの足跡 kumiko0907さん
マドレボニータ(美し… マドレボニータさん
野田カオリの今日こ… noda caoriさん
***My life with“M”*… こやまっち☆さん
Message Card~名古… chiaki♪さん

コメント新着

グッチ アウトレット@ tkqoxkrogsz@gmail.com カッコいい!興味をそそりますね(^m^) グ…
財布 ヴィトン@ clddagjob@gmail.com カッコいい!興味をそそりますね(^m^) 財…
バーバリー t シャツ@ exgnevvfz@gmail.com 今日は~^^またブログ覗かせていただき…
nike shox nz@ hwpkmjzvbq@gmail.com I differ with most people here; I found…
ugg boots 5854@ hsavyzjbjg@gmail.com This web site is really a walk-through …
2011年05月18日
XML
カテゴリ:講座

【ご報告】

被災地の妊産婦さんを支援する
東京里帰りプロジェクト
2011-04-27 00:55:22

4月に皆さまからいただいた、寄付金9,600円

先日マドレボニータ事務局を通じて、寄付させていただきました。

ご協力ありがとうございましたスマイル



今後も引き続き、産後クラスや各地で行うボール講座にも募金箱を用意しています。

どうぞご協力をお願いいたします。

 

■ツイッター:東京里帰りプロジェクト

■プロジェクトの活動報告もご覧ください。


******


こんにちは、ヒロです。

日差しが徐々に強くなってきましたね~。

朝、洗濯物を干す時に首筋がジリジリして、ヤバッ!となってますショック




さて、バランスボール3コインレッスンでした~!

産後クラスOGが4名参加してくださって、しかも全員単身ですダッシュ

2011-05-19 06:51:39


バランスボールで弾むのが、1ヶ月ぶりの方から、3ヶ月ぶりの方まで様々でしたが、

弾んでいくうちに、徐々に感覚を取り戻してくださった皆さん。

カラダって、ちゃーんと覚えていてくれているんですね泣き笑いきらきら



『子どもを預けて一人で参加するので、言い訳できない。

一人でどれだけ動けるかチャレンジしたい!』
と相変わらず熱いHちゃんスマイル

私もそのひたむきな姿に、いつも大きな刺激をいただいてます!



今回は少人数だったこともあって、

皆さんの動きに対して、か~なり口うるさくなった私ですが、

最後まであきらめずに、イヤな顔一つせず(笑)弾んでくださいました~ウィンク



ちょっと難しい動きも、みんなで何度も仕切りなおして挑戦!

最終的には動きがビシッと揃った瞬間、全員で拍手~!!

これもLIVEの醍醐味だったりしますきらきら


2011-05-19 06:52:30

最後は全員で記念写真!

1階の託児ルームでお留守番してくれていた赤ちゃんたちもご一緒に目がハート

2011-05-19 11:40:41
なにやら相談中・・・!?目がハート

みんな、大きくなったね~泣き笑い





Twitterボタン
Twitterブログパーツ     
--------------------------------------------------------------------
黄ハート産後のボディケア&フィットネス教室@岐阜黄ハート

【5月コース】10・17・24・31(火) 10:30~12:30>> 随時、体験見学受付中。
【6月コース】7・14・21・28(火) 10:30~12:30>> 残席7名さまです!

>>クラスの詳細・お申込はコチラ

※受講料の10%を、被災地の妊婦さんや産後女性をサポートする義援金としてお送りします。
satogaeri_bana_madre.png

◆妊産婦さんの足首やお腹を温めるための、レッグウォーマー&ハラマキも募っています。
ハラマキ&レッグウォーマー.JPG ハラマキ&レッグウォーマー2.JPG

新品が理想ですが、ユーズドでも可能!(※洗濯済みのものをお願いします)
妊婦向けの大きなサイズでも、普通サイズでも結構です。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年05月19日 11時49分46秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X