205136 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

GIFT

GIFT

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

*Hiro*

*Hiro*

サイド自由欄

img1acd22cdzikfzj.gif

NPO法人マドレボニータ
★NEWS RELEASE★

NECワーキングマザーサロン
全国で好評開催中!


◆全国のお教室はコチラ◆

◆新規会員募集中◆
日本にも充実した産後ケアを!
皆さまの力を貸してください。




Twitterボタン
Twitterブログパーツ


フリーページ

カレンダー

バックナンバー

2024年07月
2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月

お気に入りブログ

わたしの足跡 kumiko0907さん
マドレボニータ(美し… マドレボニータさん
野田カオリの今日こ… noda caoriさん
***My life with“M”*… こやまっち☆さん
Message Card~名古… chiaki♪さん

コメント新着

グッチ アウトレット@ tkqoxkrogsz@gmail.com カッコいい!興味をそそりますね(^m^) グ…
財布 ヴィトン@ clddagjob@gmail.com カッコいい!興味をそそりますね(^m^) 財…
バーバリー t シャツ@ exgnevvfz@gmail.com 今日は~^^またブログ覗かせていただき…
nike shox nz@ hwpkmjzvbq@gmail.com I differ with most people here; I found…
ugg boots 5854@ hsavyzjbjg@gmail.com This web site is really a walk-through …
2011年11月14日
XML
カテゴリ:参加者の声
こんにちは、ヒロです。

2011-11-14 23:10:36

連日連夜、我が家ではUNO大会が開催されています。
ほんの少し前に覚えたばかりの娘ですが、日に日に確実に強くなってる!!
今夜も結局、惨敗の私。く~、ぐやじい・・・ショックしょんぼり失敗


さて珍しく、本日2本目のブログ更新ですうっしっし
というのも、明日3週目を迎える岐阜クラスの参加者Nさんから
先週のレッスンの感想をいただいていました。

せっかくなので、明日のレッスンの前にぜひ紹介したい!と思い、
なんとか、すべりこみセーフの更新です(苦笑)

ブログ掲載に快諾してくださったNさん、ありがとうございます!

メールメールメールメールメールメールメールメールメール

山本裕子先生

11月のコースでお世話になっていますNです。
もう2回も終わってしまったという寂しい気分でいっぱいです。

というのは、とっても充実した内容で、
今まで私が知りたかったことばかり教えていただけるので、びっくりしています…。
先生私の頭の中覗いた~?って感じです。
肩こりのストレッチや大腿筋のトレーニング知りたかった~♪♪毎日やっています。

バランスボールは初めてで見ての通り、
ついて行くのに精一杯ですが(音楽にのれてない…汗)、
赤ちゃんを抱っこされている方は
もっと大変なんだからって言い聞かせてがんばっています。

しんどいけど、とっても楽しくて、
体から楽しいうれしいホルモン
わき出てくるのが分かるのです=美容にも良さそう!!

持久走とかが苦手な私なのに、楽しい運動だから続けられそうです。
バランスボールも購入しちゃいました。


ワークでは、人前で話すことが苦手ですが、
話すことで自分の頭の中も整理できて、すっきりしますね。
これからの自分を考えるいいきっかけになりました。

そして皆さん前向き、やる気満々な方ばかりですし、
先生は美しく素敵なオーラを放たれているし、
お話しさせていただくだけで、自分も磨かれていく気がします。

あれから冷えてしまったせいか、
週末の出雲旅行のせいか、風邪をひいてしまい、
ブログを見たら、今月終わりの3コインレッスンはもう席が少なくなっているんですね!!
しまった!わたし出遅れました…。
もしいっぱいでしたら、キャンセル待ちでお願いします。

・・・やっぱり私に今一番必要なのは体力であると実感できました。
でも来週には治りそうです。
風邪の治りが早いのもマドレボニータのおかげかな?

これからもよろしくお願いします。


メールメールメールメールメールメールメールメールメール

Nさん、ありがとうございます!

“体から楽しいうれしいホルモン”って!!(笑)
とにかくNさんが楽しくて仕方ない様子が伝わってきて、
私も読みながら“楽しいうれしいホルモン”がどばーっと出た気がしますスマイル

きっと家の中でも、母が、妻が
このホルモンをいっぱいいっぱい出していれば、
家族はみんな幸せになるに違いない!!

いよいよ明日は折り返し地点。
体も心もググッと変化して、ますます面白くなりますよ~!!
私も一緒に楽しみたいと思います☆


マルマルマルマルマルマルマルマルマルマルマルマル

黄ハート産後のボディケア&フィットネス教室@岐阜黄ハート
【11月コース】 1,8,15,22(火)10:30~12:30 随時体験見学受付中!
【12月コース】 11/29,12/6,13,20(火)10:30~12:30 残席5!

>>詳細・お申込はコチラ


四つ葉NECワーキングマザーサロン@東海四つ葉
【11月】 *11/19(土)  ウィルあいち 満員御礼!今年度ラスト☆
>>詳細・今後のスケジュールはコチラでチェック☆

Twitterボタン
仕事のこと、プライベートなことなどちょこちょこつぶやいてます☆








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年11月15日 00時14分32秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X