047710 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

消費者金融で審査が甘い

消費者金融で審査が甘い

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jul 25, 2013
XML
カテゴリ:消費者金融

【特別PR】

消費者金融から融資を受ける前に呼び知識として様々な事が学べるおすすめ情報サイト、消費者金融審査甘い



それにしても、ヤミ金の金利は重たい。こんなに金利を取れば

回収できる金も回収できなくなるとは考えないのか?

そんな風に考える事もしばしばではあるが、相手はヤミ金、下手をすればニュースの被害者として

出てしまう存在になるかも知れない。相手が分からないだけにそう思ってしまう。


好きなお酒なんて飲めないし、タバコはやめてはいないものの、シケモクにシケモクを繰り返し

一箱を4日のペース、ペースを乱した場合は我慢をする事で、自分の使うお金が計算できるようにしながら

ヤミ金の返済を最優先に考えて行動を行うようにしていた。


そういった影響から、明日携帯が止まる。電気が止まる。ガスが止まる。といった状況は

ローテーションで毎月発生していた事から、おかげで交渉上手になってしまった。


とはいえ、妻が帰ったら電気がつかないとか、水が出ないといった事はあったが・・・


ただ、そんな事よりももっとツライ、痛いと思ってしまうのが慶弔事である。


私は借金生活が長くなってしまった事もあり、姪の大学祝いや成人祝いを始め、身近な方のお葬式等

本来なら、必須で祝ったり、出向いたりする席を辞退せざるを得ないし、会社でレクレーション当の行事があっても

気の利いた事が一切出来ない。気持ちが無い訳ではなく、ただ単純にその余裕がないのだ。


よく、人からお金を借りまくって人間関係を駄目にする話を耳にするが、人から借りなくても

不義理をする事で人間関係を駄目にしかねない。


借金は、社会的信用を失う事も当然だが、ヘタをすれば「孤独」を招いてしまうとんでもない事なのかも知れない。


【PR】

消費者金融審査甘い

ブラックでも諦めない

Loan shark ~ 実録 闇金融の表と裏







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jul 25, 2013 10:45:09 AM


PR

Recent Posts

Category

消費者金融

(12)

借金

(0)

金融法律関連

(1)

ヤミ金 闇金

(1)

経済

(0)

お金etc

(1)

ギャンブル

(0)

気まぐれ

(9)

© Rakuten Group, Inc.