047706 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

消費者金融で審査が甘い

消費者金融で審査が甘い

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Aug 1, 2013
XML
カテゴリ:お金etc

【スペシャルPR】

~ 実録 闇金融の表と裏、生々しい闇金の実態を送る闇金情報サイト



今週は久しぶりに週末が楽しみに感じている。何故なら、今月は非常に良いタイミングでの週末を迎える。


私の勤める会社の給料日は月末で、今月はその月末が土日のため金曜日に給料が振り込まれる。


そして、今月の中で5回目の土日という事もあり、末締めのアルバイトは、通常月と比較して出勤回数が多くなるので、来月のバイト給料は必然的に多い事になるので、タイミングとしては最高レベルになる。


さらには、ヤミ金の借金がなくなった事もあり、支払額が減少するので少しだけなら大好きな競馬が楽しめそうだ。


かといって、一攫千金を狙うような馬券ばかりを買うのではなく、ナチュラルに予想して良い結果が得られれば、翌週も楽しめるといった感じの、競馬継続を目指す事が可能な買い方で勝負する。


ギャンブル経験としては、色々と経験をしているが、欲を出して良い結果が得られた経験は全く無い上競馬は自分の予想で買うものなので、この馬と思える馬が居るにも関わらず、オッズに目がくらんで可能性は低いが、若干の可能性があるからこっちを買おう!なんて思ってしまえば元の予想で正解だった的な悔しさを味わう事になるのは目に見えている。


そんな経験を何度も何度もしてきた自分なので、冷静に小さな掛け金で「参加をする」的な買い方をしてできれば毎週、ちょっとリフレッシュができる競馬タイムを維持していければと思っている。


借金を抱えていても、趣味は趣味、人に迷惑を掛けずに、自分の時間を持ちたい願望はあってもいいですよね?

ただ、願望がかなわなければ、その時はみなさん、バカな私を笑ってやって下さい。


【PR】

消費者金融審査甘い

ブラックでも諦めない

Loan shark ~ 実録 闇金融の表と裏







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Aug 1, 2013 10:37:08 AM


PR

Recent Posts

Category

消費者金融

(12)

借金

(0)

金融法律関連

(1)

ヤミ金 闇金

(1)

経済

(0)

お金etc

(1)

ギャンブル

(0)

気まぐれ

(9)

© Rakuten Group, Inc.