戦闘関連30%くらい完成
現在こんな感じ。前とあんまりかわんないかな・・・?;今日ほとんど丸1日ゲーム製作ばっかりしてました。とりあえず、1枚目のスクショは、『対象選択カーソルができたよ!』ってことです。はい。簡単なように見えて意外とバグだらけで面倒でした;2枚目のスクショは、前の日記でぼやいてた、『ダブクリ』が正常になりましたってことです。敵と味方の運の値の代入が間違ってたので、修正したら普通になりました。あとは、ダメージに応じてHP減らすイベント作れば、一応戦闘として成立はします。でも、色々構想している機能とかあるので、それをのちのち実装することを考えると、まだ戦闘関連30%くらい完成ってとこですね。まず、アイテムが使えない。