128069 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

とりあえずブログのようなもの

とりあえずブログのようなもの

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

祇蓬莱

祇蓬莱

フリーページ

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2005年07月04日
XML
カテゴリ:その他のゲーム
 話がさかのぼりますが、一週間くらい前にe-capcomで、ロックマンDASH(PSP版)を予約しました。初回限定の予約特典「コブンポーチ」がついてくるので楽しみです。


 あとはPSP本体なんですが・・・これはどこで買ったら得するんだろうかと迷ってしまいます。ネットで調べてみる限りでは、どこもそれほど変わらない値段みたいなので、それなら「別の要素で得することはないかな~」と思ってしまうわけです(2万円以上する買い物なので、かなり慎重なのです。)


 ていうか、定期試験が近づいているのにこんなこと考えてていいのかと思ってしまう自分が情けないです。DASHは8月4日に届くらしいのですが、何も手を打たずに「あわてて近くの店で衝動買い」する勇気もなく・・・。まあ、8月1日から夏休みが始まるので、4日までに何とかすればいい話なんでしょうけどね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年07月04日 23時10分41秒
[その他のゲーム] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.