128195 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

とりあえずブログのようなもの

とりあえずブログのようなもの

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

祇蓬莱

祇蓬莱

フリーページ

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2005年09月14日
XML
カテゴリ:その他のゲーム
 いつものようにダイレクトメールを整理していたら「ゲームの新作情報」というのがあったので、見てみたのですが・・・。私としたことがうっかりしていました。


 私の好きなゲームの1つに、ロックマンDASHがあります。ひとつきほど前、ロックマンDASH(PSP)をネットで予約をして買ってクリアしましたが、ひとつ大事なことを見落としていました。









































































































 9月8日発売の
「ロックマンDASH2」を
 予約し忘れました・・・orz







































































































 前作同様、ロックマンDASH2にも予約特典があったのですが、今日は14日ですので、予約はできません。つまり、予約特典は入手不可能なわけで・・・。まあ、いまからではどうしようもないので、近いうちに最寄のゲームショップで買ってこようと思います(ああ、コブンポーチよ。いざさらば・・・)。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年09月14日 21時43分17秒
[その他のゲーム] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.