9481579 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

居酒屋一人旅 ~美味しい日本酒・焼酎を探して

居酒屋一人旅 ~美味しい日本酒・焼酎を探して

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Headline News

2005.12.25
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
本日は立石「さくらい」でクリスマスパーティー♪
・・・というより忘年会。
居酒屋仲間とです。

とっておきのピンクのシャンパンをあけて、さくらいさんと4人で乾杯!
立石 さくらい ピンクのシャンパン

立石 さくらい ソーセージ

お通しもクリスマスバージョン?

鶴翔 山廃純米大吟醸 原酒 720ml

山形県の名酒、米鶴酒造の純米大吟醸です。鶴翔です。
これは美味しい!

立石 さくらい 刺身盛り合わせ

特別メニューで刺身盛り合わせをつくってもらいました。
鮪、ウニ、イカ、さより・・・
急な宴会でごめんなさい、さくらいさん。


で、話題はやっぱり有馬記念。
圧倒的一番人気のディープインパクトが2着になってしまいましたね。
ゼンノロブロイさんは、どこへ行ってしまったのでしょうか・・・


有馬記念 馬券


日本酒は「作(ざく)」です。
作 穂の智 1800ml

焼き物追加。
ささもの梅肉ソースと肉巻き牡蠣、にんにく、手羽かな?
串をつまみに、日本酒がすすみます。
勝負はね、勝つこともあれば負けることもあるんです。

さくらい 焼き物

このあとさらに山形正宗で鍋、そして焼酎飲んで、カラオケ行って・・・
何歌ったか覚えていないや。

そして思い出さないほうが幸せなことも、きっとあるの。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.01.01 12:36:31


Calendar

Profile

ショテマエ

ショテマエ


© Rakuten Group, Inc.