9532170 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

居酒屋一人旅 ~美味しい日本酒・焼酎を探して

居酒屋一人旅 ~美味しい日本酒・焼酎を探して

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Headline News

2009.05.17
XML
日曜日のお昼は蒲田へ。
餃子で一杯を求めて京急蒲田まで行くのが居酒屋一人旅です。
青砥から一本なのですが・・・

まず向かったのが金春本館。
餃子の名店です。
まずは生ビール。
ビールを飲みながら餃子を待ちましょう。

蒲田 餃子 金春本館 生ビール

やってきました。
蒲田名物の羽根付き餃子。
ぱりぱりっとした羽と、白菜や長ネギの旨みがひろがる餃子本体。
止まりません!

蒲田 金春本館 焼き餃子

春巻もお願いしました。
こちらもパリッとして美味しいですね。
生ビールがあっというまに無くなります。

蒲田 金春本館 春巻

高級中華ではなく、一杯かるく飲みながらというこの金春さんの雰囲気が良いですね。
ただ一皿のボリュームの関係でたくさんの品数が頼めないのがつらいところ。
また餃子を求めて再訪したい金春さんでした。

「金春本館」
東京都大田区蒲田4-5-6
11:30~14:00 17:00~23:00
※土日祝は通し営業

金春 餃子 / 京急蒲田駅蒲田駅梅屋敷駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.07.01 23:30:56
[お気に入りの居酒屋(東京)] カテゴリの最新記事


Calendar

Profile

ショテマエ

ショテマエ


© Rakuten Group, Inc.