9575740 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

居酒屋一人旅 ~美味しい日本酒・焼酎を探して

居酒屋一人旅 ~美味しい日本酒・焼酎を探して

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Headline News

2010.01.23
XML
本日は金沢から富山に移動。
富山ブラックに初挑戦。
駅前にある「大喜」に行きましょう。

まずはビールです。
ラーメンを待つ時間の楽しみですね。
メニューに餃子は無く、ラーメンの小・大・特大とご飯、日本酒などが並んでいます。

富山 ラーメン 大喜 ビール

やってまいりました。
富山ブラック。
まずはスープを一口。
う~ん、しょっぱい!
チャーシューもメンマも濃い味出しています。
これはビールかご飯が必須ですね。
食べ応えのある太い麺もいただきます。

富山 ラーメン 大喜

労働者のための塩分補給が起源らしい富山ブラックラーメン。
強烈なインパクトでした。
「大喜」さん、ごちそうさまでした。


「大喜 富山駅前店」
富山県富山市新富町1-3-8
11:30~22:00
日休

大喜 富山駅前店ラーメン / 新富町駅富山駅前駅電鉄富山駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.06.18 10:55:54
[お気に入りの居酒屋(信越・北陸)] カテゴリの最新記事


Calendar

Profile

ショテマエ

ショテマエ


© Rakuten Group, Inc.