9575833 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

居酒屋一人旅 ~美味しい日本酒・焼酎を探して

居酒屋一人旅 ~美味しい日本酒・焼酎を探して

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Headline News

2011.01.17
XML
本日の築地モーニングは「米花」へ。
寒い冬に体の中から暖まる鶏スープからスタート。

築地 米花 鶏スープ

大好きなブリ大根。
ブリの旨みをたっぷりと吸った大根が主役。

築地 米花 ぶり大根

そして小鉢。
朝から酒が飲みたくなるラインナップ。

築地 米花 小鉢

ぶ厚いブリ刺身と赤貝。
月曜の朝。
8時からの会議という日ですが、築地に行くついでと考えれば楽しい日に。

築地 米花 ぶり刺身

米花さんの美味しいウーロン茶。
最近は水筒にいただき、熱々を会社でも楽しんでいます。

築地 米花 ウーロン茶

さあ今週も頑張るぞ!
と思わせる充実したモーニングでした。



「うなぎ 米花 (よねはな)」
東京都中央区築地5-2-1 築地場内8号棟
5:00~13:30
日祝休、休市日休

※その他の「米花

築地市場モーニング特集





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.02.11 13:34:19
[お気に入りの居酒屋(東京)] カテゴリの最新記事


Calendar

Profile

ショテマエ

ショテマエ


© Rakuten Group, Inc.