9520058 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

居酒屋一人旅 ~美味しい日本酒・焼酎を探して

居酒屋一人旅 ~美味しい日本酒・焼酎を探して

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Headline News

2012.10.28
XML
本日は錦糸町「双麺」でランチ。
券売機でアルコールメニューから探す癖が・・・
ホッピーがありますね。

ほぼ満席の店内。
グループ客がどんどんと2階に通されていきます。
私のホッピーは、「忘れられたのでは?」というタイミングでようやく到着。

ホッピー

ラーメンと丼のセットをお願いしました。
先に到着したのがラーメン。
背アブラさんが凄いですね。
でも煮干風スープはなかなかのバランス。す~っと入ってくる優しさがあります。
チャーシューと刻み玉葱も美味しいですね。

ラーメン

こちらがセットの「北海丼」。
もう一度書こう「北海丼」。
くどいけど最後に「北海丼」。

丼

期待値が大きかったのですね。
セットライスと書いてあれば良かったのだけれど・・・

転換率をよくするために、プロが撮った写真を買ってきて、イメージ写真と小さく書いた商品ページ。
確かに売り上げはあがったが、レビューに酷評が並ぶ。
そんなシーンを思い出しながらのラーメンタイムでした。

ごちそうさまでした。


「双麺 錦糸町店」
東京都墨田区錦糸1-4-10
11:30~24:00



双麺 錦糸町店ラーメン / 錦糸町駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.11.17 08:39:31
[お気に入りの居酒屋(東京)] カテゴリの最新記事


Calendar

Profile

ショテマエ

ショテマエ


© Rakuten Group, Inc.