9578438 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

居酒屋一人旅 ~美味しい日本酒・焼酎を探して

居酒屋一人旅 ~美味しい日本酒・焼酎を探して

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Headline News

2013.01.02
XML
本日は京成青砥で途中下車。
ランチを探しますが、営業しているお店が少ないですね。
お正月の2日ですから。

「湖洲」さんがあいておりました、
店頭でランチの値段が明記してあるので入りやすいですね。
まずはテレビの見える席に場所を決めて一杯やりましょう。
お茶ハイをお願いします。

お茶ハイ

先客は2名。
同じように飲んでいます。
テレビでは箱根駅伝をやっていますね。
わが母校の走りはヘロヘロですが、大丈夫でしょうか?

すき焼き定食(950円)が到着。
すごいボリュームですね。

すき焼き

たっぷりの肉・野菜・豆腐。
下町のきっぷのよさを感じます。

すき焼き

他の2名のお客さんはご機嫌モード。
勝手にウーロンハイを作って飲んでいます。
常連さんなのでしょう。
居心地の良さそうなお店ですからね。

定食メニューの豊富な「湖洲」さん。
またお世話になりたいと思います。
ごちそうさまでした!



「湖洲」
東京都葛飾区青戸3-32-18
11:00 - 22:00


湖洲定食・食堂 / 青砥駅

昼総合点★★★★ 4.0







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.01.06 19:21:13
[お気に入りの居酒屋(東京)] カテゴリの最新記事


Calendar

Profile

ショテマエ

ショテマエ


© Rakuten Group, Inc.