9578576 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

居酒屋一人旅 ~美味しい日本酒・焼酎を探して

居酒屋一人旅 ~美味しい日本酒・焼酎を探して

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Headline News

2013.01.04
XML
本日は京成立石「さくらい」へ。
カウンター席満員でテーブルで。
超常連さんとご一緒させていただきます。

日本酒は「開運」から。
毎年飲んでいますが、運が開けたことは・・・
でも飲まないともっと悪くなりそうですので、飲みます。

開運

まあ、美味しいお酒を飲めるというだけで、充分幸せなのですよね。

たこ

極上ばち鮪刺身をいただきます。
仕入れ担当の御大は「極上ってほどではないな」と厳しいですが、バチのなかでは中々のものですね。
美味しいお酒と肴で幸せです。

鮪

十四代がメニューにありましたのでいただきます。
抜群の安定感ですね。

十四代

北海道生雲丹も丸特メニュー。
こちらも素晴らしいですね。

雲丹

日本酒3種類目は而今で。
大好きな愛山です。

而今

次々とやってくる常連さん。
新年の挨拶に行くので、このあたりで。
ごちそうさまでした!



「地酒・小料理さくらい」
東京都葛飾区立石8丁目1-17
18:00〜22:30(早仕舞いあり)
日休





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.01.14 19:39:47
[お気に入りの居酒屋(東京)] カテゴリの最新記事


Calendar

Profile

ショテマエ

ショテマエ


© Rakuten Group, Inc.