9574308 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

居酒屋一人旅 ~美味しい日本酒・焼酎を探して

居酒屋一人旅 ~美味しい日本酒・焼酎を探して

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Headline News

2013.01.09
XML
本日は京成高砂「チャボ」へ。
腰の治療のあとに小休止です。

カウンターと奥に小上がり。
入り口の近くに場所を決めてホッピーからスタートです。

ホッピー

常連さんのカップルが奥でボトルをやっています。
お通しをいただきながらメニューをセレクト。
焼き鳥、焼きトンを中心に、色々とありますね。

お通し

生のモツは売り切れ。
春巻きをお願いしました。
揚げたてのパリッと美味しい春巻き。
ホッピーが進みます。

春巻き

常連さんが1名追加で盛り上がってきました。
男性スタッフさんにもお酒を振舞って地元トーク。
心地よいBGMですね。
カシラとツクネを追加します。
そしてホッピーは中のみ追加。
1粒で2度美味しい下町のスペシャルドリンク。
ピッチも上がってきます。

カシラとつくね

カシラはヘルシーにネギを添えて、つくねはレギュラーなパターンですね。
軟骨入りのコリコリしたのが大好きですが、これもこれで好き。
焼酎をロックで追加しましょう。

小一時間の滞在。
有名店の並ぶ立石で尖がるのは大変ですが、地元のお客さんと共にある居酒屋であればポジショニングとしては大正解。
またふらっと来てみたいと思います。
どうもごちそうさまでした!


「チャボ」
東京都葛飾区立石4-26-12
17:00~26:00

チャボ居酒屋 / 京成立石駅青砥駅

夜総合点★★★☆☆ 3.0










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.01.26 13:17:48
[お気に入りの居酒屋(東京)] カテゴリの最新記事


Calendar

Profile

ショテマエ

ショテマエ


© Rakuten Group, Inc.