9580559 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

居酒屋一人旅 ~美味しい日本酒・焼酎を探して

居酒屋一人旅 ~美味しい日本酒・焼酎を探して

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Headline News

2014.02.27
XML
本日の居酒屋一人旅は富山。
泊りではないので少々忙しいですね。
大好きな居酒屋「親爺」からスタートです。

まずはお疲れ様のビールから。
仕事終わりの一杯は格別です。

ビール

早い時間なのにカウンターは一杯ですね。
少し年齢高めの紳士はすでに隣でご機嫌です。

お通し

まずは富山ということでホタルイカ。
はしりのものですので少し小さいですが、美味しいですね。

ほたる

メニューにあった、がんど。
ツバイソ → コズクラ → フクラギ → ハマチ → ガンド → ブリという出世魚。
寒ブリもありましたが、せっかくですので。
綺麗な刺身ですね。

がんど

これは日本酒にチェンジです。

日本酒

追加でおでん。
かに面をいただきましょう。

かにめん

冬の富山満喫のオーダーでした。
どうもごちそうさまでした。



「親爺」
富山県富山市桜町2-1-17
16:00〜23:00
日祝休





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.04.06 07:10:49
[お気に入りの居酒屋(信越・北陸)] カテゴリの最新記事


Calendar

Profile

ショテマエ

ショテマエ


© Rakuten Group, Inc.