9482479 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

居酒屋一人旅 ~美味しい日本酒・焼酎を探して

居酒屋一人旅 ~美味しい日本酒・焼酎を探して

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Headline News

2014.03.08
XML
本日のランチは那覇で。
公設市場をぶらぶらして、花笠食堂で小休止です。

甘い紅茶ではなく、オリオンビールで水分補給。
数時間ですが、沖縄の休日気分ですね。

オリオン

飲兵衛用のビールセットは3種類。
Aが刺身、ラフテー、ミミガー
Bがそば、ラフテー、ミミガー
Cがソーメンチャンプルー、ポーク、3枚肉。

Aセットでいきましょう。

ランチタイムということで混みあう店内。
修学旅行、観光客グループで忙しいですね。
私のビールも忘れられるところでした。

すぐにおつまみもやってきます。

おつまみ1

おつまみ2

おつまみ3

量はちょっと。
でも主役はビールですからね。

普通に家庭で食べそうな刺身やラフテーやミミガー。
美味しいというよりほっとする味でした。

席を空けるためにさくっと飲んで空港へ向かいましょう。
どちそうさまでした!



「花笠食堂 (はながさしょくどう)」
沖縄県那覇市牧志3-2-48
11:00~21:00


花笠食堂定食・食堂 / 牧志駅美栄橋駅安里駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.04.13 21:26:36
[お気に入りの居酒屋(九州)] カテゴリの最新記事


Calendar

Profile

ショテマエ

ショテマエ


© Rakuten Group, Inc.