9583822 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

居酒屋一人旅 ~美味しい日本酒・焼酎を探して

居酒屋一人旅 ~美味しい日本酒・焼酎を探して

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Headline News

2014.05.18
XML
本日の居酒屋一人旅は立石へ。
日曜日ということで選択肢が限られます。
思い切って新規開拓をしてみましょう。
「七りん半」でいきましょう。

ウーロンハイ

まずは枝豆、カクテキあたりで偵察。
焼けるまでのつなぎでもあります。

枝豆

かくてき

続いてホルモンを。
内臓肉からいただくのが百獣の王。

ほるもん

reba

ここでホッピーを投入。
全軍前へといったところです。

ホッピー

焼肉の軍師のお許しが出たところで、カルビとトントロをいきましょう。

カルビ

とんとろ

たまには焼肉も悪くは無いですね。
どうもごちそうさまでした!


「七りん半」
東京都葛飾区東立石4-49-7
16:30~23:00
火休






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.06.30 20:58:58
[お気に入りの居酒屋(東京)] カテゴリの最新記事


Calendar

Profile

ショテマエ

ショテマエ


© Rakuten Group, Inc.