9573880 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

居酒屋一人旅 ~美味しい日本酒・焼酎を探して

居酒屋一人旅 ~美味しい日本酒・焼酎を探して

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Headline News

2017.01.01
XML
本日のウオーキングは葛飾区。
青砥神社をスタートにご朱印をいただきながらのウオーキング。
亀有まで来ましたが大行列で断念。
ランチタイム小休止と致しましょう。

お休みの店が多いなか「平禄寿司」はお正月から頑張っていますね。
ビールからいきましょう。
アサヒのスーパードライ、生でお願いします。

ビール

ビールから2分でやってきた茶碗蒸し。
素早いですね。

茶碗蒸し

本マグロのセットをお願いします。
大トロ、中トロ、赤身のセットです。
お正月にいただけるマグロですのでありがたいですね。
立石の深夜食堂でいただいたマグロが忘れられないのですよね。
美味しいマグロの基準値をあげてしまったのは幸せなことなのでしょうか?

ホンマグロ

お酒を追加しましょう。
ハイボールをお願いします。

ハイボール

〆は赤貝、雲丹、イクラのセットで。
お正月におすしをいただけるのはありがたいことです。
築地もやっていませんからね。

うにいくら

どうもごちそうさまでした!


「平禄寿司 東京葛飾亀有店」
東京都葛飾区亀有5-33-12
11:00~21:30


平禄寿司 東京葛飾亀有店回転寿司 / 亀有駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017.01.29 11:04:35
[お気に入りの居酒屋(東京)] カテゴリの最新記事


Calendar

Profile

ショテマエ

ショテマエ


© Rakuten Group, Inc.