9476111 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

居酒屋一人旅 ~美味しい日本酒・焼酎を探して

居酒屋一人旅 ~美味しい日本酒・焼酎を探して

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Headline News

2017.02.27
XML
本日の築地モーニングは「かとう」へ。
お休みしておりまして、再開の日に行ったのですが、8時からということで断念。
ようやく来ることができました。

看板ものれんも「和食かとう」。
メニューが大幅変更で少なくなっておりますね。
大好きだった牡蠣豆腐、あんこう煮がなくなっておりました。

五点丼を煮魚付き(2700円)でお願いします。
切り干し大根の小鉢とお新香が先にやってきました。
ビールでやりたくなりますが、仕事前ですので我慢しましょう。

小鉢

5分ほどして五色丼が到着。
マグロ、鯛、鯵、ぶり、ホタテとありましたが、鯵ではなくしめ鯖になっておりました。
スーツ姿ですのでプロには見えなかったようですので、しょうがないですね。
残念ながら魚がランクダウン。
昔はこんなマグロではなかったのに・・・

海鮮丼

プラス200円だった煮魚。
価格的には文句は言えません。

煮魚

オーナーチェンジでどこかの観光客向けの海鮮丼屋さんが経営していそうです。
かとうさん、大変お世話になりました!



「かとう」
東京都中央区築地5-2-1築地卸売市場8号館
4:30〜13:30
日祝休、休市日休


かとう魚介・海鮮料理 / 築地市場駅築地駅東銀座駅

昼総合点★★☆☆☆ 2.0






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017.03.26 14:22:52
[お気に入りの居酒屋(東京)] カテゴリの最新記事


Calendar

Profile

ショテマエ

ショテマエ


© Rakuten Group, Inc.