9475040 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

居酒屋一人旅 ~美味しい日本酒・焼酎を探して

居酒屋一人旅 ~美味しい日本酒・焼酎を探して

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Headline News

2017.03.14
XML
本日のモーニングは桜新町駅で途中下車。
「すき家」でいただきましょう。

新メニュー塩さば朝食をお願いします。
朝のお薬をいただきながら4分ほどで到着しました。

セット

ごはん、お味噌汁、玉子、塩さば、大根おろし、マヨポテ。
玉子掛けご飯用のお醤油も付いております。

さば

追加オーダーの牛小鉢。
これで900カロリー台にのってしまいました。
牛丼ライトにすれば良かったのかな・・・

牛小鉢

塩さばも牛小鉢もマヨポテもビールがにあうところですが我慢。
朝からお魚をいただけてよかったです。

どうもごちそうさまでした。


「すき家 桜新町駅前店」
東京都世田谷区桜新町1-12-13 第5吉田ビル 1F


すき家 桜新町駅前店牛丼 / 桜新町駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017.04.22 12:56:14
[お気に入りの居酒屋(東京)] カテゴリの最新記事


Calendar

Profile

ショテマエ

ショテマエ


© Rakuten Group, Inc.