9482792 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

居酒屋一人旅 ~美味しい日本酒・焼酎を探して

居酒屋一人旅 ~美味しい日本酒・焼酎を探して

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Headline News

2017.04.18
XML
本日の居酒屋一人旅は赤坂から銀座へ。
大好きな「モーリ・バー」のカウンターへ。

お通し

混んでいましたがなんとか1席ありました。
お通しのスープをいただきながら、ほっと一息。
毛利さんは「ブロッサム」のほうへ行かれたとのこと。
入れ違いでしたね・・・

お通し2

カクテルをお願いしましょう。
ドクターMという毛利さんのオリジナルカクテル。
薬草のリキュールたっぷりで健康になりそうです。

どえむ

マティーニをいただきましょう。
最近はナンバー3とシップスミスとのこと。
ジンの味がどんどん変わりますからね。
バーテンダーさんも大変かと思います。

マティーニ

帝国ホテル前にもう一度来たいですね。
どうもごちそうさまでした!



「モーリ・バー」
中央区銀座6−5−12アートマスターズ銀座ビル 10F
日・祝休み
18:30〜翌3:00(土曜は22:00まで)


毛利バー / 銀座駅日比谷駅有楽町駅

夜総合点★★★★ 4.5






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017.05.27 08:57:23
[お気に入りの居酒屋(東京)] カテゴリの最新記事


Calendar

Profile

ショテマエ

ショテマエ


© Rakuten Group, Inc.