9552183 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

居酒屋一人旅 ~美味しい日本酒・焼酎を探して

居酒屋一人旅 ~美味しい日本酒・焼酎を探して

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Headline News

2017.05.02
XML
本日の居酒屋一人旅は秋田。
3軒目のバーは「Lady」へ。
今度は服装チェックを受けることなくカウンターへ。

大繁盛中の店内。
忙しくドリンクが作られております。
先にお通しが出てきました。
サンドイッチとチーズの盛り合わせ。
ボリュームがありますので、〆のラーメンに行かずにすみそうです。

お通し

お通しからそんなに待たずにマイターン。
サイドカーがやってまいりました。
普通に美味しいですね。

サイドカー

カクテルの次はウイスキー。
好みをお伝えして、ブナハーブンの6年を出していただきました。
ドライでピーテッドなアタック。
酒を呑んでるぜ感がたまりませんね。

ぶんはーぶん

気持ちよく飲ませていただきました。
どうもごちそうさまでした!



「Lady (レディー)」
秋田県秋田市大町3-1-11
月~土 18:30~02:00(L.O.01:20)
日・祝 18:30~翌0:00(L.O.23:30)



Ladyバー / 秋田駅

夜総合点★★★★ 4.0






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017.06.17 13:49:24
[お気に入りの居酒屋(北海道・東北)] カテゴリの最新記事


Calendar

Profile

ショテマエ

ショテマエ


© Rakuten Group, Inc.