9577419 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

居酒屋一人旅 ~美味しい日本酒・焼酎を探して

居酒屋一人旅 ~美味しい日本酒・焼酎を探して

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Headline News

2017.05.11
XML
本日は大分居酒屋一人旅。
居酒屋、バーのあとはラーメンですよね。
「八坂ラーメン」で〆ましょう。

ラーメンを待つ時間も有効活用。
ビールをいただきながら待ちましょう。
アサヒのスーパードライ。
瓶ビールです。

スーパードライ

ラーメンのほかにもカツ丼、生姜焼き、大分名物鳥天、ホルモンなどがあるラーメン屋さん。
深夜のあらゆるニーズに応えることが出来ますね。
アルコールメニューは生ビール、瓶ビール、焼酎(二階堂)、日本酒(西の関)。
大分らしいセレクトを魅せてくれております。

ビールから3分ほどでラーメンが到着。
チャーシュー、野菜、タマゴ、海苔と豪華なトッピングですね。

ラーメン

ライトな豚骨スープ。
深夜だからかもしれませんが、少なめスープですね。
とろりとしたチャーシュー、しゃきしゃきとしたモヤシはビールをすすめてくれます。
味玉ではなく、ゆで卵。
それもスライスというところが昭和なかおり。

美味しくいただきホテルへ帰りましょう。
どうもごちそうさまでした!



「八坂ラーメン」
大分県大分市都町1-1-12
11:30~14:30(L.O.14:00)
18:00~24:30
日休



八坂ラーメンラーメン / 大分駅

夜総合点★★★☆☆ 3.0






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017.06.24 17:27:03
[お気に入りの居酒屋(九州)] カテゴリの最新記事


Calendar

Profile

ショテマエ

ショテマエ


© Rakuten Group, Inc.