9576429 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

居酒屋一人旅 ~美味しい日本酒・焼酎を探して

居酒屋一人旅 ~美味しい日本酒・焼酎を探して

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Headline News

2017.05.14
XML
本日はバーシューで水道橋へ。
メーカーさんのウイスキー、バーテンダーさんのカクテル、そして自分で作ったカクテル。
よく飲みましたね。
全国のバーテンダーさんとも会えました。
神保町でクールダウンして帰りましょう。
「日乃屋カレー」に入ります。

カレーを待つ時間を有効活用。
生ビールをいただきます。
瓶ビールですが、しっかりと冷えたジョッキ。
銘柄はアサヒのスーパードライです。

ビール

カレーも3分ほどでやってきました。
大好きなカツカレー。
最初に甘さを感じて、後からじわっと辛さが来るタイプ。
インディアンタイプですね。

カツカレー

もう少し深みがあると良いのですが、コストや多店舗展開を考えると難しいかもしれませんね。
トッピングを楽しめる、奥行きのあるカレー屋さんでした。

どうもごちそうさまでした!


「日乃屋カレー 神保町店」
東京都千代田区神田神保町1-4 神保町ビル 1F
11:00~23:00



日乃屋カレー 神保町店カレーライス / 神保町駅新御茶ノ水駅御茶ノ水駅

夜総合点★★★☆☆ 3.0






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017.06.25 10:02:04
[お気に入りの居酒屋(東京)] カテゴリの最新記事


Calendar

Profile

ショテマエ

ショテマエ


© Rakuten Group, Inc.