9574359 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

居酒屋一人旅 ~美味しい日本酒・焼酎を探して

居酒屋一人旅 ~美味しい日本酒・焼酎を探して

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Headline News

2017.06.03
XML
本日は尊敬するバーテンダーさんの古希のお祝いで帝国ホテルへ。
たくさんのお弟子さんが集まっていました。
京都の坪倉さん、福岡の美紀さん。
沖縄から坂梨さんもいらっしゃっていましたね。

土曜日ということでパーティーの後は銀座のバーへ。
「Barシャーロック」のカウンターでスイカのソルティードックから。
良いスイカですね。
美味しいです。

スイカ

素晴らしいバー。
チャンピオンバーテンダーさんに美人スタッフさん。
銀座らしい一流のフルーツ。

見慣れないアードベックボトルがありまして、本日リリースとのこと。
ARDBEG KELPIE(アードベッグ ケルピー)、一杯いただきましょう。

ウイスキー

黒海産のヴァージンオークで作られた樽を使って、原酒を熟成。
アードベッグらしいピーティーかつスモーキーな味わい。
いやオクトモアに近い強いピート感ですね。
美味しくいただきました。

さて、時間的にもう一軒ですかね
どうもごちそうさまでした!



「Barシャーロック」
東京都中央区銀座6-9-13第1ポールスタービル5階
[月~金]16:00~翌01:00
[土]  16:00~23:00
日祝休



Bar シャーロックバー / 銀座駅東銀座駅新橋駅

夜総合点★★★★ 4.0






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017.07.02 10:54:10
[お気に入りの居酒屋(東京)] カテゴリの最新記事


Calendar

Profile

ショテマエ

ショテマエ


© Rakuten Group, Inc.