000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

居酒屋一人旅 ~美味しい日本酒・焼酎を探して

居酒屋一人旅 ~美味しい日本酒・焼酎を探して

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Headline News

2017.07.05
XML
本日の居酒屋一人旅は福岡大名。
「モモタバー」のカウンター席へ。
美人バーテンダーさんにジントニックを作っていただきます。
美味しいですね。

ジントニック

先客はぽつりぽつりと男性ソロ。
落ち着いた雰囲気が保たれております。

お通し

百田さんも登場。
毛利さんのパーティー以来ですね。
そのときいただいた京都のジンをいただきましょう。
自宅にもあるのですが、まだ開封できておりませんでした。
毛利さんが何度も京都に通ってつくったオリジナルジン。
風味ゆたかのなかに、どっしりとした美味しさがあります。
これは名作ですね。

ジン

今日はジンの日。
次はフランシスアルバートをお願いします。
シェイクやステアなしのロックスタイルで。
自分の中の無頼を少しだけ高めましょう。

アルバート

一軒だけ新規オープンのバーをご紹介いただき、そちらへと向かいます。
どうもごちそうさまでした!



「モモタ バー (MOMOTA Bar)」
福岡県福岡市中央区大名1-10-14 MATCHビル 5F
18:00~27:00
月休



モモタ バーバー / 赤坂駅西鉄福岡駅(天神)天神駅

夜総合点★★★★ 4.0






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017.08.05 09:46:06
[お気に入りの居酒屋(九州)] カテゴリの最新記事


Calendar

Profile

ショテマエ

ショテマエ


© Rakuten Group, Inc.