9577241 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

居酒屋一人旅 ~美味しい日本酒・焼酎を探して

居酒屋一人旅 ~美味しい日本酒・焼酎を探して

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Headline News

2017.08.16
XML
本日は小樽から新日本海フェリーで新潟へ向かいます。
17時に小樽を出発、新潟は翌朝9時です。
今回の船は「らべんだあ」新しいお船ですね。
出発前から一杯開始しておりますが、食堂に場所を移して夕食と致しましょう。

カフェテリア形式。
・ビーフシチュー(690円)
・塩辛小鉢(200円)
・バターコーン(300円)
・黒霧島(1080円)
和洋折衷なオーダーでした。

夕食

ごろんごろんとお肉が入ったビーフシチュー。
なかなかの美味しさですね。
黒霧島はボトルでの提供でお安いです。
残りは寝酒でいただきましょう。

到着前の朝食はモーニングカレーと致しましょう。
・カレー(500円)
・洋盛り合わせ(550円)
・ハイボール(360円)

洋盛り合わせはベーコン、ソーセージ、スクランブルエッグ、サラダ。
普通に美味しいカレーでした。
ハイボールはサントリーの角。
朝から一杯やりました。

朝食

移動そのものを楽しむ旅。
また利用したいと思います。

ごちそうさまでした!



「新日本海フェリー らべんだあ AKANE」
北海道小樽市築港7-2 勝納埠頭




新日本海フェリー らべんだあ AKANE屋形船・クルージング / 南小樽駅

夜総合点★★★☆☆ 3.0






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017.09.29 06:39:54
[お気に入りの居酒屋(北海道・東北)] カテゴリの最新記事


Calendar

Profile

ショテマエ

ショテマエ


© Rakuten Group, Inc.