9576710 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

居酒屋一人旅 ~美味しい日本酒・焼酎を探して

居酒屋一人旅 ~美味しい日本酒・焼酎を探して

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Headline News

2017.08.23
XML
本日は福岡勤務、明日の仕事に備えて福岡空港から宮崎空港へ飛びます。
早朝MTGからずっと忙しく、ランチもとれなかったので、博多駅でさくっといただきましょう。
大好きな豚骨ラーメンのお店「名代ラーメン亭」へ向かいます。

これからもお仕事ですのでビールは我慢。
ビール、餃子、枝豆のほろ酔いセットが見つめています。
誘惑を振り切ってオーダーしたのはチャーシューメンです。

ちゃーしゅーめん

レギュラーよりもチャーシューがたっぷり、さらに玉子も入っておりました。
ビールの肴になるのになぁ。
普通に美味しい豚骨スープ。
ずっと仕事でしたが少しだけ博多を満喫しました。

どうもごちそうさまでした!



「名代ラーメン亭博多駅地下街店(なだいらーめんてい)」
福岡県福岡市博多区博多駅中央街1-1博多駅地下街
10:00〜20:30



名代ラーメン亭 博多駅地下街店ラーメン / 博多駅祇園駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017.09.30 17:37:00
[お気に入りの居酒屋(九州)] カテゴリの最新記事


Calendar

Profile

ショテマエ

ショテマエ


© Rakuten Group, Inc.