9472444 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

居酒屋一人旅 ~美味しい日本酒・焼酎を探して

居酒屋一人旅 ~美味しい日本酒・焼酎を探して

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Headline News

2017.09.06
XML
本日は長崎でお仕事。
仕事の後は路面電車に乗って茂里町へ。
ココウォークのなかのスポーツジムでトレーニングです。
出張中に運動不足、そしてヘモグロビンa1cが上がるという悪循環を断ち切らなくてはいけません。
ランニング40、その他マシン30をこなしてからのサウナ、お風呂。
そのあとは少しだけ飲みましょう。
「ぎゅう丸」のテーブル席へ。

アサヒのスーパードライ、瓶ビールをいただきましょう。
汗を流した後の一杯は格別ですね。

ビール

ビールからすぐにサラダとパイ包みスープがやってきます。
まずはベジタブルファーストでお野菜。
そしてスープの順番でいただきます。
濃厚なコーンスープですね。

スープ

ビールから6分ほどでハンバーグも到着。
220グラムでお願いしましたのでたっぷりです。
付け合せはブロッコリー、ポテト、もやし。
俵型のハンバーグは肉汁たっぷりですね。
わしわしと肉を喰らいます。
なかなか美味しいですね。

ココウオークハンバーグ

美味しいハンバーグでスタミナ補給。
明日からの出張も頑張れそうです。

どうもごちそうさまでした!


「ぎゅう丸 みらい長崎ココウォーク店」
長崎県長崎市茂里町1-55 みらい長崎ココウォーク 4F
11:00~23:00



ぎゅう丸 みらい長崎ココウォーク店ハンバーグ / 茂里町駅銭座町駅浦上駅前駅

夜総合点★★★☆☆ 3.0






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017.10.15 11:36:30
[お気に入りの居酒屋(九州)] カテゴリの最新記事


Calendar

Profile

ショテマエ

ショテマエ


© Rakuten Group, Inc.