000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

居酒屋一人旅 ~美味しい日本酒・焼酎を探して

居酒屋一人旅 ~美味しい日本酒・焼酎を探して

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Headline News

2017.09.09
XML
本日は土曜日ですが午前中からお仕事。
昨晩の帰りも遅かったので体に疲れがたまっておりますね。
銀座でランチをしてからお昼寝としたいところです。
どこも混みあうランチタイムの銀座。
ぷるぷるオムライスの気分でしたが大行列で断念。
「文明堂カフェ」のテーブル席があいておりました。

まずは休日ランチのお約束ビール。
ミックスナッツが付いているのが嬉しいですね。
コースターが可愛いですね。
3時のおやつは文明堂です。

ビール

甘くないランチメニューはカレーライス、ハヤシライス、ハンバーグ、ナポリタンなど。
数量限定の半熟玉子とチキンのミートドリアがまだあるとのことですのでお願いします。
ビールから4分ほどでやってきました。

グラタン

たっぷりとチーズが掛かったミートドリア。
ミートソースのトマトが酸味がきいていて美味しいですね。
半熟玉子で味変させながら、ビールと共に美味しくいただきました。

今度はハヤシライスも食べてみちですね。
どうもごちそうさまでした!




「文明堂 カフェ 東銀座店 (ブンメイドウカフェ)」
東京都中央区銀座4-13-11 2F
10:00~19:00(L.O/18:30)






文明堂 カフェ 東銀座店カフェ / 東銀座駅築地駅築地市場駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017.10.21 17:07:11
[お気に入りの居酒屋(東京)] カテゴリの最新記事


Calendar

Profile

ショテマエ

ショテマエ


© Rakuten Group, Inc.